島からのお知らせ

2018/02/09
EVENT

島に散らばる9つの宝箱を探しに行こう!!!*種子島宝箱探し

2月10日(土)より種子島宝探しがスタートします。

島に散らばる9つの宝箱を探しに行きましょう!!!

発見した「秘密の言葉」の数に応じて素敵な景品が抽選で当たります。

■宝探しの手順

①まずは宝探しマップを手に入れます。

宝箱探しマップ配布場所

種子島観光協会、1市2町の役場等に置いてあります。

下記ホームページからも宝探しの地図がダウンロードできます。

http://tane-takara.com

②地図に書かれた「謎」を解読して宝箱を探し出します。

③宝箱の中にある「秘密の言葉」を地図の空欄に記入します。

④地図を種子島観光協会に提出します。

先着1,000名様に参加賞の「美味しい?黄金」プレゼント!

■宝探しルール

・参加は無料です。島内外、どなたでも自由に参加できます。*事前申し込みは不要です。

・「宝探しマップ」はホームページからダウンロードしプリントするか、種子島観光協会や島内の市役所や役場など協力施設に置いてあります。地図に書かれている「謎」を解き明かし、島内9ヶ所にある宝箱を探してください。宝箱の中に書かれた「秘密の言葉」を地図に書き入れ、種子島観光協会(西之表市)に設置された応募箱に投函してください。

*アンケートなどを必要事項は必ず記入してください。不備があった場合は抽選の対象外となる場合がありますのでご注意ください。

*9ヶ所すべて発見できなくても発見した「秘密の言葉」の数に応じて抽選ができ素敵な景品が当たります。

・参加賞として先着、1,000名様に景品をプレゼントします。

■注意事項

・自主参加となりますのでチラシに表記されている注意事項をよく読んで参加してください。

・島内の移動、交通費、宿泊費は参加者の負担となります。安全に十分注意してご参加ください。

・イベント実施中の事故や怪我、器物破損などで発生した損害については、参加者個人の責任となりますのでご理解の上、ご参加ください。

・イベントの宝箱は動かしたり、いたずらは絶対にしないでください。

・宝箱は、危険地域や立入禁止の場所、有料施設、海の中、海岸、水の中、土の中などにはありません。

・本イベントの解答を他の参加者に教えたり、写真を撮ってSNS、ブログ等の公の場に公開しないでください。

・防寒着など寒さ対策や、こまめに水分補給をするなど体調管理には十分に気をつけてください。

・宝箱探しは、天候の悪い日や早朝、見通しの悪い日暮れを避けてなるべく日中に行ってください。

■問い合わせ

種子島観光協会

〒891-3111

鹿児島県西之表市西町49-1

西之表港ターミナル(待合所)

TEL:0997-23-0111

EPSON073.JPGEPSON074.JPG

Page Top